<<   1 / 6   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


赤目
えっとね、山下を描きたかった・・・んだけどなー。こういう風に描くと絶対似ない。なんでだー・・・・。野ブタの影響で山下がとてもかわいく思える。かわいいかわいいー。といっても最近2週間分ほど見ていない・・。今週(来週?)は見るよ!きっと!
今日気がついたんだけど、メロメロがぜんっぜんかわいくなくなってしまった・・・・!かわいくねー!かわいくないよこれ!中年太りっぽいよ!このビール腹めが!手も変だよ!(悪口雑言)

あ、山下かわいいっていいまくってたけど、あの、ダンもかわいい。フジテレビのCMやつ。あれ?フジテレビだよね。

な、なんか、なんか変なもの見つけちゃった。・・・へんなの。
days comments(1)


ポビーとディンガン
ポビーとディンガン
Ben Rice, 雨海 弘美

ああああアシュモル!!なんて可愛いのなんて健気なの!妙に理屈っぽいところがすごくリアル。ヒーローはジェームズ・ボンドってのは作者がイギリス人だからかな、オックスフォード大学だって!どおりで!
うっすら哀しいけどそれだけじゃないかんじ。兄妹愛とはまた違うかな、変人の持つ博愛心は計り知れない!目にみえないものはみるんじゃなくて感じるんだよー。掘ることが美しく思えるなんて素敵だと思う。
books comments(0)


恋の門
恋の門

なんか・・・・おも、おもしろかった・・・。おもしろくないところがなかった、ってくらいに。まつおすずき(だっけ?)は偉大だ!治虫の6分の1くらいに偉大だ!
母と観たのですが、独りで観ればよかった・・・・。い、色々とまずい点が・・・・!
movies comments(0)


Humanity Baton
らふさんより印象バトン!多少の偏見は許して。
続きを読む >>
baton comments(0)


根杉君
6時半頃に帰宅した瞬間から制服のままベッドに入り、11時前まで熟睡していました。お、おはようございまーす・・・・。昨日の夜から今朝に掛けて、ありえない時間まで長々と電話をしていたせいもあるかな。ちっとも勉強をする気が湧き起こらないので本でも読もうと思います。どうせ読んでいるうちに寝るでしょう。

あ、ジャビン買うの忘れた・・・・・(妖怪一角)!
days comments(0)