<<   1 / 9   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


BLACK JACK NEO(1)
BLACK JACK NEO 1 (1)
手塚 治虫, 田口 雅之

ファンタスティック!
こんなセクシーなサファイア姫を私は知らない!
見覚えのあるキャラクターがたくさんでてきてたのしかった。そして絵がすごく綺麗!グロテスク!でもね、この絵柄が一番似合うキャラはロックでしょう。
comics comments(2)


sink
20060130_99614.jpg 20060130_99629.jpg

うちのメロメロのシンクの名前は彼女からとったものなのでした。
続きを読む >>
days comments(2)


タッチ・オブ・スパイス
タッチ・オブ・スパイス

えーと、スパイスはそれは宇宙につながる、つまり天文学であり、さあ五感で感じなさい・・・・ね、ねむかった。スペイン、か?トルコだとかギリシアだとか、やっぱりこの手のミニシアター系映画に戦争だとか、そういう国際問題がついてまわるのね。なんとなーくおもしろかった。
少年時代はいつでも愛しいんでしょう。
movies comments(0)


DIVE!! スワンダイブ
DIVE!! スワンダイブ
森 絵都

ああもうなんて巧妙な書き方をするんだ!続きが気になってしょうがない。
1巻を読んだ限りでは飛沫があまりにも不自然な存在だったんだけど、ここにきてすごく人間らしくなった・・というか、人間らしさが表に出てきた、というかこれって飛沫の巻なわけだな。ちなみに1巻は知季の巻ね。
救いは初めからあるのだけれどそれを示さずに悩ませ続けるのも手です。
books comments(0)


DIVE!! 前宙返り3回半抱え型
DIVE!! 前宙返り3回半抱え型
森 絵都

まろやかなスポ根。いまどきのスポ根。うつくしいスポ根。
疎ましく思いながらもやめられなくて、成功のあかつきには云い様のない感情が体中に迸る。そういうものでしょう。
books comments(0)