<<   1 / 13   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


僕に少しの光合成
20060401_138774.jpg
亀梨くんって誰かに似てるなー似てるなーと思っていたの、今日やっとわかりました。及川ミッチーです。そっくりだ。
days comments(2)


天使禁猟区(4)
ラジエルでてこなかった・・・。そのかわりにせっちゃんがかわいかったです、よ。ザフィケル眼鏡と吉良眼鏡が似ているのには何か意味があるんでしょうか、ないんでしょうね。カタンはそんなにだったのか!茶は気になっていたので、よかった。
comics comments(0)


王様と私
王様と私

この前『Shall we dance?』がやっていたからみたくなってしまいました。前にみたのは・・小学生のころかな。その時はなんだか王様がこわくてあまりすきじゃなかった覚えがあるんだけれど、王様かわいかった。動詞を畳み掛けるように2、3回いって命令しているのがとてもかわいい。どのくらいかわいいかというと、スヌーピー以上、イザーク以下です。
movies comments(0)


天使禁猟区(3)
せっちゃーん!沙羅がなんだか小鳥に似すぎてこわい。というか限りなくXっぽい。ラジエルがんばってください。あー続きが読みたい!
comics comments(0)


ダンサー・イン・ザ・ダーク
ダンサー・イン・ザ・ダーク

みてしまった。ずーっと、多分3年くらい、前からみたかったのだけれどこわくて借りるに踏み切れなかったの、やっとみました。物語がすすむままにどんどんこわくなっていって、でもビョークがうたうと嬉しくなって、でも、でも。ビョークの声ってなんであんなに透き通って響くんだろう。うたってるときはあんなに幸せなのに。
movies comments(2)