<<   1 / 8   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


リバティーン
http://www.libertine.jp/

やっとみることができました。れおんとシキと一緒にみたのですが、みた後は全員映画については一言も喋らずに解散しました。そういう映画です。みてよかった、というか、みるべきだった気がするけれど、誰かに奨めようとは思いません。結局のところ、どこかしこにもイエスが根付いているのだなと思います。この時代なんて尚更。人生を謳歌することができないと云いつつも生きがいがあるんだからいいじゃない。それにしても誘拐なんて、素敵!
ジョニー・デップがとても美しく在りました。役者だなと思う。
movies comments(0)


鉄コン筋クリート
松本大洋

魅せてくれるぜ!構成はGO!GO!モンスターと同じかな、とは思う。クロの方が深みにはまっているのかな。全て人間の脳が生み出した妄虚であるよ。真実は本能に基づく。今更ながら、シキに大感謝。
comics comments(2)


彩雲国物語 心は藍よりも深く
彩雲国物語 心は藍よりも深く
雪乃 紗衣

秀麗かっこいい!ね!影月メインのわりにあんまりでてなか・・・・った?けど濃かったからまあ、うん。今回は絳攸がたくさんでたのでもう満足でするんるん。かわいいなーかわいい。千夜が気になります気になっています。
books comments(0)


きみにささげるいちご

今日はいとこのお誕生日です。彼は3歳になりました。くいしんぼうなのでホールケーキひとつとピースケーキふたつを買ってもらっていました。かわいい盛りです。彼は保育園ではもうおにいちゃんだそうです。もう3歳だからです。あかちゃんたちにやさしくしてあげているそうです。彼はもうあかちゃんじゃないのだそうです。ちょっとさみしいです。
days comments(0)


甲賀忍法帖
甲賀忍法帖
山田 風太郎

読みながら恍惚としてしまいました。読み終わって、えーそんなーと思いました。読んでよかった!というより、もしこれを読まなかったら・・と思うとなんだかこわいです。ここでBSMに心から感謝!
BSMもいっていたけれど、キャラひとりひとりが光っている(・・・というか、いや光ってはいないか。ギラギラしてる?)なと思います。この表現はこの話のためにあったのね!BSMから山田風太郎神の伝説を聞くたびに心から感心してしまいます。かっこいい!
続きを読む >>
books comments(2)