<<   1 / 7   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


「暇」と言う間に学べよ
elouai's doll maker 3

勉強 きらい なんです
days comments(2)


サージェント・ペッパー ぼくの友だち
久しぶりに、コンタクトを買う以外の用事で渋谷に行きました。1年か2年かぶりです。平日だからよかったけれど、休日だったらバタンきゅ〜ものですあの街。
そんな話どうでもいいですね、はい。やっとみてきました、サージェント・ペッパー!ずっと楽しみにしてたので嬉しい。そして期待道理、すごくよかったです。とても型にはまったスタイルなのにどこか新しくてかわいい。皆におすすめしたいです。フェリックス(6歳)の動きがすごくかわいかったのよー。
movies comments(0)


平成拾八年度赤ノ体育祭記
体育祭おつかれさまー。今日も雨が降ったらどうしようと思っていたんだけど、素晴らしい天候に恵まれて本当によかったです。そして仮装部門最優秀賞!すごく嬉しかったです。多少どうなんだろうと思うところもあったけど最終的にはいいものになったなーと思います。競技部門は・・・・ひどかったね。真面目に考えて出場する人を決めるべきだと思います。時間ないからーと言って負けてちゃ世話ないですよ本当。

〈まとめ〉
来年はキャタピラ競争には出ない
days comments(0)


いい夢は忘れてしまう
爆発した!爆発だ!弾ける、弾ける!後ろのぬいぐるみ、隣のコップ、そして私も!いや、まだ弾けてない、私はまだ、でも逃げなきゃ!逃げなきゃ私も弾ける!逃げなきゃ!逃げなきゃ!


という夢をみました。夢なんて滅多にみないのですが、みると大抵悪夢です。落ちたり、燃えたり、刺されたり、斬られたり、ね。私、何回か死んでいます。ああ恐い。
days comments(0)


最端10両車目より紺を混ぜた白と
今日は妙に電車が空いてるなあと思ったら土曜日でした。おはようございます。案の定といいますか、今日実施される予定だった体育祭は月曜日に延期だそうです。今日は午前中だけ授業を受けて帰れるそうなので、これって結局得なのかしらん(授業料の問題は無視します)。月曜日は所謂ピーカンなのだそうです。焼けちゃうし疲れちゃうし、やっぱり曇がいいんだけどな・・・。
days comments(0)