<<   1 / 6   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


ブレイブストーリー
妹と従弟とみてきました
続きを読む >>
movies comments(1)


でも時間に追われる
20060801_200114.jpg
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。2回目で、4年ぶりくらい?中1以来だそうです(伝聞)。覚えていたところもいくつかあったけど、ほとんど忘れていたので、いろんな発見がありました。れおんと一緒にハク様がでてくるまでフィルムを回したのがとてもたのしかったです(・・・・)。大本命(このために行ったのだ)の『星をかった日』は本当によかったです。どれくらいよかったかというと、他に買いたいものがあるのに我慢してパンフレットとサウンドトラックを買ってしまうくらい。短篇だから無駄がないし、声優陣もすごくよかった!鈴木京香は勿論、神木、色っぽかった。もう一度みたいよ!
days comments(0)


銃とチョコレート
銃とチョコレート
乙一

結構・・・・というかかなり、夢中で読んでしまった。
初めの方、王道を突っ走ってたから、このまま終わっちゃうんじゃないかってドキドキしちゃった、けど、よかった。期待通りです乙一せんせ!
ドゥバイヨル・アンチ・ヒーローがすきですきで堪らない。イミテーションヒーローは憎めないし、主人公の薄さもなかなか・・・・・乙一ってこんなやつだ。まとめ:おもしろかった。けどおなかすいた。
books comments(0)


この夏は、ポケモンスタンプラリー
スタンプラリーが始まりましたね!
私の家の最寄り駅のスタンプはハリーセンです。ハリーセンです。今、打ち間違えて「ハリーさんです。」になりました。アブソルがよかったなー・・・。ああ!私もスタンプラリーに参加したいよ!ちびっ子がピカチュウのサンバイザー被ってスタンプ押してるのうらやましいよ!次回、私がスタンプラリーに参加できるのは子供が産まれてからかな・・・・・やりたいなー。
days comments(0)


夢にも思わない
夢にも思わない
宮部 みゆき

恵まれているが故に欠如してしまったもの、とか?つくづく女の子同士より男の子同士の方がいいですね。あ・・・・こいつら中1でいやがる。
books comments(0)