<<   1 / 10   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


メモメモ
月 19:30名探偵コナン 
   23:55嵐の宿題君

火 18:00D.Gray-man
   24:56DEATH NOTE 25:00ゴーストハント
   26:40RED GARDEN

水 23:15オーラの泉

木 24:00今日からマ王!

金 24:30SAMURAI7 

土 18:00天保異聞 妖奇士
   25:55地獄少女

television comments(2)


オテサーネク
オテサーネク(廉価版)

シッキーにお借りしました。
最初は、悪趣味なだけで、全く魅力を感じなかったので、途中でみるのをやめようかと思ったけれど、我慢してみたらなんだか結構面白かった。でも、この、子役がきらいです。何がきらいって、顔が。アリスはあんなにかわいかったじゃない!と思うわけです。
で、何故私が魅力を感じなかったかというと、美しくなかったからで、でもみているうちに奇妙なリアルさを感じて、あこれいい、と思ったわけです。そこで、自分の価値観を一瞬疑いました。一瞬ね、一瞬。私はこれを突き通すぞ。
で、おもしろかったです。最終的にはあの悪趣味さにも慣れ、とても楽しむことができました。オティークは大きくなったときよりも、小さいときのほうが恐ろしい。髪・・・・か、髪!!!
movies comments(0)


怠惰に勝る怠惰
最近、非常にうだうだとしています。授業中は寝てるし、帰宅してからもなにもせず、うだうだ。これは、まずいぞと思います。まず睡眠を見直すべきかな。この前、テレビで起き抜けに甘酒を飲むといいって言っていたから、試してみようかな。朝、ちゃんと起きられないと、朝ご飯をしっかり食べられない→学校でふらふら→帰宅してうだうだ→何故か夜更かし→朝、ちゃんと起きられない。といった、非常に不健康なサイクルがおくられるわけです。更に、こうなると集中力もなくなり、勉強はおろか、本を読むことさえままなりません。記憶力も落ちている気がするし、いいことな、あ!牛乳温めたままだった!



冷めてる。
days comments(0)


ガタガタガタガッビビン
20060927_231342.jpg

なんかもうこのミシン君壊れかかっていらっしゃいます。修理にだしたいのだけれど、そんな暇ない!しかもパーツが消えた・・・・。どこです!

ということで縫い目についてのクレームは受け付けません。
days comments(0)


姑獲鳥の夏
姑獲鳥の夏
京極 夏彦

すごいや。
ミステリーって謎解きが終わったらもういいやーっていうのが多いけど、これは最後の最後までみっちりぎっちりでした。おもしろいおもしろいおもしろい!ショッキング!
雰囲気に呑み込まれて読みました。雰囲気どっぷりだけれど、内容もどっぷりです。読みながらくらくらどきどきしちゃった。ユーモアもたっぷりだよ。
続巻も読みたいのだけれど、なんだかどんどん膨大な量になっていくよねこのシリーズ・・・・。いや、読みたいけど!読みたいよ!
私は榎木津さんがすきです。
books comments(0)