<<   1 / 5   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


心理テストというものは大抵当たるように作られているのだから、すこし当てはまったからといってはしゃぐ必要はない
でも当たってるんだもん
days comments(0)


恋よりもきっと
服を買いに行きたいのですが、服を買いに行く際に着る服がありません。

今日の部活について
しょぼかったです。いつもしっかりできている人達は今日も頑張っていたけれど、私を含め他の人たちはひどかった。しょぼかった。あんなお粗末な演技、見せられないと思いました。それに、頑張っているひとたちに失礼だな、とも。申し訳ない思いでいっぱいです。しかも私、何度かこうやって申し訳ない思いでいっぱいになってるんです。でも、何回思っても忘れちゃうんですね。部活内に頼れるひとが何人かいて、私、結局彼女たちに頼っちゃうから、自分も部活内では最高学年であること、忘れちゃうんです。しっかりしなきゃと思うんだけど、うう・・・・・。部長バレリーやさぶやベルやみにぃちゃんたちとその他そして何処れおんたちその他はあんなに頑張ってるのに、なんで私は!と思うわけです。うわーんみんなごめんねありがとね(青春)!一生に一度しかないこと、精一杯やれたら幸せだと思うのだけれどね。やり通すことのできる精神力がほしい。

今日、髪の毛を片耳にかけると首がすこし細くみえることを発見しました。
オードリー・ヘップバーンみたいな首になりたいな。
days comments(3)


怯えながら滑らせる
20061025_247290.jpg

なんかまだまだ真っ白いです。
・・・・・なんとかなります。
足がだるい、寒いからだ、お風呂にはいりたい、眠い、漢字の勉強やってないねむい。あーここで布団を被っちゃだめだ!寝ちゃう、が、もう許していやでも天井ぬ

----------------------------------
↑まで打って寝てました
days comments(0)


のだめカンタービレ(16)
のだめカンタービレ #16 (16)
二ノ宮 知子

リュカが大きくなってる!?

千秋先輩は忙しそうだし、のだめはもうリュカでいんじゃないの、だめなの?
今回はなんだかのだめ以外みんな大変そうでしたね。
ノースリーブがいちばんおもしろいな、やっぱ。あと千秋先輩のつめきり。
とりあえずリュカはマルフォイみたいにやなかんじに育っていいと思います。
comics comments(0)


とっくりっていうな!
あーなんかもチップのズボンしか作ってねっス。漢字も入れてねっス。ねむい、けど、スウィートジャンクション始まったから頑張ろうかな。さっきお風呂でハーゲンダッツストロベリー味たべたいぇーい。
days comments(0)