<<   1 / 6   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


いまさらであるがそういきてく私は
りぃこさんがアトリエの面談で恋愛についてうんたらといわれたようですが、私のときはそんな話一切なかったのでこれが若さか・・・・!と思いました。あ、でも、悩みはあるかい話してごらんよとは言われたんですよ、そこで私が「いや、いいです・・・・」とか言うから、だから話が続かないんです。いつもそうです。なんか言いたいことがあっても、結局いえずじまいイェズィマイ。君のその人をすぐ信用しないところとかなんたら、とか言われて、初めてじぶんが人を信用してないことに気付いた(気がします)。So火曜日の記事に信用しない私とかかいてるんですね。結構大発見だったわけですありがとう帽子眼鏡、あの日の先生はまるでカフェオレでした(服が)。今妹がANAポケモンお花ジャンボのポストカードくれた。
days comments(0)


真理はいつも裏紙に
リカさんからいただいた電車バトンがはるからもまわってきて、リカさんからはウェラー卿できたのにはるからは藤原で、リカさんにいただいたときはウェラー卿とかまじ恥ずかしいよと思ってたんですけどはるから藤原でまわってきたことによりウェラー卿でならそんなはずかしくないような気がしたんだけど、そこまで考えてそういえば今日、日本史の授業で隣の席の子が「ふじわらたつやかっこいいとおもうイエス」と言っていたのを思い出し、あ、そういえばみてるんだと気付いてなんだか結局できない。日本史といえば、昨日本屋をうろうろ(習慣)していたら問題集コーナーに『BLでわかる日本史』みたいなのがあって、なんか手にとってパラパラとみたら小説ばかりでしかもよくみたら幕末編で、あーと思って元にもどしたのですが、今日塾にいったらカウンターのお姉さんに「きのう本屋にいたよね」といわれて「・・・・・ああはい」となりました。あ、でもあの本をもっていたのは1時間半くらいうろうろしてたうちの1分にも満たない時間だったので大丈夫だろう、なにが大丈夫なんだかよくわからんが。で、そんなことしてたから小論文の宿題ができなかったんです。いや、昨日の夜やろうとしたんだよ。したんだけどテキストを開いて森野に借りたCDをかけて、なんだかそのまま寝てました。暖房のせいです。
days comments(0)


そもそもなぜものをおくるのか
私にはいろいろな能力(たとえば努力するとか人を信用するとかそういう)が欠如しているのだけれど、ここ1週間でプレゼントを選ぶ能力も欠如していることが発覚しました。昔から人にものを送ることがあまり得意ではないなとは思っていたのですが、これほどまでとは・・・。欧米にうまれなくてよかったです、もしそうなってたらクリスマスプレゼントのセンスがすごいわるいひととして周りに認識されていただろうから。もし恋人ができたとして、プレゼントを贈らなきゃいけなくなったらどうしよう(・・・・)。ていうかみんなどうしてるの。自分が贈ったプレゼントが原因でその人との仲が険悪になったりなんかしたらなんかもう耐えられないと思うんだけど云々とか考えるから選べないんですね、プレゼントが。ふつうにもらってうれしいものをあげりゃいいんですよね、そうだよ。しかしそれができないから悩んでるんです。だからといって「なにほしい?」とかきくのってそれこそ不粋だ・・・と思っている。そういえば昔買ってたセブンティーンでクリスマスにほしいものランキングみたいなのをやっていたけど、結果がほとんどブランドもののアクセサリーとか時計とかでなんかおわってた。
days comments(0)


めも
主にデュボソへ
days comments(2)


翼のない天使
翼のない天使

なきました、素直に。
弱いんですよ、じじには、弱いんです。
えーまず、かわいいし、わからないでもないし、私も悩むし、かわいいし。
ちょっとおすすめしたいかんじです。
movies comments(1)