<<   1 / 7   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


ピタリ決まった気分よ
070831_165937.jpg
これは、かーなーりおいしい!ビターキャラメルです。

8月が終わる終わる。
days comments(0)


母親だけは最後までとっておく
森野へ

名作だ
days comments(3)


引き続き終焉を希望する
070830_160926.jpg
下の記事ひどいですね。宿題が終わってないことまで8月のせいにしている・・・。ときに!スクアーロさんを、みた!もうさん付けです。さん付けします。ロング!やっぱり切ってなかった!しかし前髪が前髪が!つまりおでこですよ。つまるところがおでこですっ。だいぶかわいい。顔は、ちょっと面長になったなーってかんじかな、かな。右上の金髪のひとがすごいキラキラしてて、スクアーロさんもどきどきでしょうね!左のボスが、私の勝手に妄想したホグワッ生の頃のシリウス・ブラックにどんぴしゃでびくってなった。

今日から学校でした。ひさしぶりにめちゃくちゃしゃべった。そして授業初っ端から寝た。電王のお話ができたことがすごくうれしいです。りぃが電王みてたこともうれしいです。ごめんねメール返さなくて、あの時、今回のまだみてないからあとで返そうーと思って忘れてたよ。

写真は帰り道に買ったものたち。
days comments(0)


八の月、終焉を希望する
070828_215943.jpg
8月はなかなかひどい月だったのだけれど、クライマックスはなんと、あんなに楽しみにしていた月蝕が曇ってみれない、と思ったら雷雨、激雷雨。っあー!もう早く8月終わったほうがいいよ。はじまったときからだいぶ悪かったもん。さて明日から学校だってさっき気付いたんですけど、えっと、ことわざテストのプリントなんてもちろん見当たらないし、宿題もひとつもやってないけど?てかんじです。
days comments(1)


秋を待てない君がすき
070827_211535.jpg
予定がすこしずれた。
どっかのだれかさんがネタバレしてくださったおかげさまで気になって気になってしょうがなかったので、自分で彼の10年後について考えてみた。まず、ボスは酒浸りでつかえない、スクアーロはそんなボスを介護・・・・養護・・面倒をみながら、ひとり剣術の鍛練に励みます。山本と手合わせしてえなあとか考えながらもぶっちゃけ山本のことは苦手なのであまり近づかないように気を付けて生活している。すきな食べ物は蕎麦。趣味は蕎麦屋巡り。日本通。からくりテレビのあの人のことを馬鹿にしながらも、実はちょっと挑戦してみたいと思っている。日本の夏はあまりにも暑いので、髪を切ろうと思ったけれど、切る前に高いところで括ってみたら存外気に入ったので、切るのはやめる。ある日ボスの世話をしているときに、お盆を持って(←?)くるっと回転したら、近くにいたボスの目にきれいな髪が束でインして、びっくりしたボスが泣きながら怒って、せめてふたつにしやがれこのニーソックスがア!とか言って大変で手に負えないかったので、ふたつにしてみたところ、周りにこれまた存外好評だったので、これで固定、トレードマークとなりました。みたいなことを延々考えていたらもうこんな時間です。ばかじゃねえの。ところで昨日、講評の後で海に花火しに行って、そのあとファミレスでごはん食べたんですけど、そのとき(私が)おたく(みたいなものだということ)をカミング保志アウト保志した保志ケビン・スミスがだいすきだったことからザラがきらいだってことまで喋っちゃった。
days comments(0)