<<   1 / 10   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


船を建てる 下
船を建てる 下
鈴木 志保

私なりの解釈でいいなら、コーヒー一杯飲むその一瞬が幸せだと感じられて、それが続くならいいけれど、いつか終わりはくるのねでもまたきっとって、ていうか皆読むといい。エルヴィス聞きながら読んだ。
comics comments(0)


さむいね、そうでしょ
爪を切るのがすきで、爪を伸ばすのもすきです。伸ばして切る。洋服がほしいのだけれど、あまり外に出ないのでそんなにいらないし、土曜日にアトリエに行くときくらいしか、着ないし、でもほしいです。着たい洋服があれば外に出るようになるような気も、する。あと、私の部屋が散らかるのは事前の準備というものを怠っているからだと思うんだ。持ってくものがなーい!ガタガタポイポイアッターみたいな。どれも似合わなーい!バサバサポイポイショウガナイコレー!みたいな。だから、散らかる。しかし特に改善する気もない。レイジーでごめんね保志。なんかおなかすいた気がするんですけど、気のせいだよね。牛乳飲みたいナー。おのでぃと結婚したいナー。あ、そういえばおのおの言ってますが、この人と結婚するとなるとひとつ問題が。ONO-DドMらしいんですけど。それって成立しなくない?私と成立しなくない?まあそんなことはどうでもいいね。今大切なことはおでん録画予約。あ、ギアスのラジオの反逆の山山って、あ、DearGirlの後にやってるやつね、あれなにが山山・・・?と思っていたら福山杉山だからなんですね!大発見です。ルルルの声はすきだ。今日は最終回らしいですよ。
days comments(0)


Baton
りさこさんからー
続きを読む >>
baton comments(0)


つまさきだちから
真綾聞いて元気だすよ。うんまあそれにしても、今日何処に「待受画面がおのでぃでもいいから」って言われたのにはびっくり仰天でした。おまっな、なんで知ってるんですか・・・!明日は4時間授業でテストもないよね?明日の朝は今日よりいい目覚めが私に訪れますように。今日アトリエで携帯をどこに置いたか忘れて、探してたら、どうしたのって聞かれたから携帯どこかにやったって答えたらその子「ねえちょっとみけさんの黒い携帯しらなーい?」っておまっな、なんで知ってるんですか・・・!アトリエですきな先生できたらがんばれるかな。おのでぃ日本画科の先生になってください。アイス食べちゃおうかなー!どうしようかなー!おお振り、終マークついてなかったんですけど、本当に終わるのかな。りさこちゃんのバトン答えたいのにパソコンつかえない、からちょっと待ってねってここじゃないな。あと、キャニからきたのは、気合い入れて答えてたらオールさよならしたので、また今度、気力、が。明日は良太郎買いに行けるかな。
days comments(0)


そのまま澱むだけ
上昇できない・・・・・。いやなものいっぱい!部屋が三階にあればいいのに、そうしたら私毎日スリッパを揃えてから寝る。布団もちゃんと被るし、電気もちゃんと消す。朝起きたらカーテンをあけるし、目覚ましだってちゃんと止める!上昇できない・・・。机とベッドは違う部屋に置きたいな。さっきハーゲンダッツの新しいやつ買ってきたんだけど、コンビニのお兄さんがなんだかすごく不機嫌で落ち込みました。「あ、あの、スプー・・・いらない、です」てなんで私が遜らなきゃいけないんだ!おこるぞ。てなって下降したんです。上昇できない・・・・。しかもなんか朝、駅まで自転車で行ったのに、何故か徒歩で帰ってきちゃったんですけど、なんでですか。私がわからない。上昇できない!きらいだ!
days comments(0)