<<   1 / 9   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


今宵おまえを許さない
071030_142903.jpg
小野玉木似説を大プッシュしているのは私ですが、加えてじゅんじゅん氷川きよし似説もプッシュすることに決めたのも私です。
days comments(0)


バニラティーに君をディップ
071030_232940.jpg
もうすぐハロウィンですよー、ひさしぶりにぷっすまみれてます。そして体がだるーん。明日元気になってるといいな。とかいいながら薬飲んでないや。薬売りさんが処方してくれたらちゃんと飲むよー。いお、水なしで薬飲めるんですけど、薬って水と飲まなきゃいけないんれすかどうなんじゃー!はあ、ハロウィンですよー。目の下の隈がなんかもうハロウィンですよー。つよぽんの服すきこれすき。たっけるんるんもよくこんなん着とーよ、すきすき。頭の中がハロウィンですよー。あは、あはは、はー。具合悪くなってる間にツタヤ延滞ですよまじ笑けっぞ。うまい棒ってなんかあのキャラがきらいで頑なに食わねえんですけど、おいしいんですね。妹がコナンすきすぎて笑けるっつーはなしをしようと思ったけどめんどうなのでやめた。ハッピーハロウィンイヴ!
days comments(0)


緑色の太い線
071028_122908.jpg
ということで、キャニとななみんとおあいしたのです。雨の日に。東京、雨の日、スターバックス。ですよ。なんかひとりでばくばく食べてばっかりで、そのくせ喋りも歌いもしなくてごめんなさい、流れストップ女でごめんなさい、東京ぜんぜんわからないでごめんなさい、東京雨でごめんなさいってかんじでした。あ、あとふつうに遅刻して申し訳ございません、土下座するのわすれてた。ってかんじでした。ふたりとも、歌、うますぎじゃないですか?なんか知らないけどいい曲ばっかりでした。いおはとてもたのしかったです。ピザもおいしかったです。雨のなか、ふたりの目的は達成された?みたい?ですね?うん、よかった。
days comments(0)


全域の老若男女に次ぐ
071029_130145.jpg
このPVは傑作だぜ
days comments(0)


パンプキンスープの天命
071029_122937.jpg
しんごかわいいハロウィンるんるん。

れおんごめんねえ
days comments(2)