<<   1 / 6   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


左手だけ摂ってあげる
071129_224601.jpg
かけない・・・絵の具でかけない・・・・昨日の段階では、まあ悪くはないんじゃない?と思っていたんだけれど、まったく悪くなくなかった。私はもっと、絵の具を乗せるときのことを考えて鉛筆を乗せるべきなのです。でもどうしていいかわからなくてうああってなりました。がんばれがんばれ。昨日睡眠バトンで寝るのはまかせてみたいなこと言ったばかりですが、今日すこし寝ようと思ったら寝れなかった!すごくねむいのに寝れなくてつらかった・・・なんでだ。とりあえず明日が土曜であることがありがたいのです。ぼーっとしちゃう。せつないです。もっとがんばってじょうずになりたい。
days comments(0)


Sleep Baton
今日の4時間目(日本史)の記憶が全くないことが不安で不安でたまりません。確実に40分は寝た・・・・ちなみに50分授業です。リーディングとか現社ならまだわかるんだけど、日本史で・・?無事か?そして6時間目のLHRもぐっすり寝ました。で、こんなに寝たんだからがんばるぜ!と思ってアトリエに行く電車で寝た。寝過ごして茅ヶ崎まで行った。おかげさまでちがさきって茅ヶ崎てかくのねと学んだ。そんな流れで睡眠バトン!
ぞらから!えっと、立つのは私かしら?
続きを読む >>
baton comments(0)


ラッキーナンバー7
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)

ブルース・ウィリスきもかっこいい←愛。

movies comments(0)


恐るべき子供たち
恐るべき子供たち (岩波文庫)
コクトー

子供が、その本能のままに無邪気に、どうしようもない無秩序な世界に魅入られていたりする話はこわくてこわくてしかたがありません。車輪の下もこんなかんじだった。青い棘ににていたんだけど、関係あるのかな、こっちはフランスだけど。どうしてこんな作品がかけるんだろう。
books comments(0)


ちょうど根っこのところです
071126_225519.jpg
・・・・・クルルかよ っていう。今日教室でギロロもってる子がいてすごく羨ましく思ったのでマック行ったらアトリエふつうに遅刻しました。
days comments(0)