<<   1 / 4   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


ぼくのへいせいじゅうきゅうねん
071224_003146.jpg
年の瀬でございます。2008年は、ねえ、ちがうや2007年。2007年はね、まあふにゃふにゃした年でしたよ。年々ふにゃふにゃしていくからね。ふにゃふにゃ。でも最後にすこししゃっきりしてがんばってみました。結果、最初からがんばればよかったと思った、ので、がんばれるといいな。がんばるのきらいだけど。今年いちばんいおのなかでフィーバーしたのは、はっきりいっておのでぃです。次点でんおう。唇きれた。いたい。
days comments(0)


図書館内乱
図書館内乱
有川 浩

堂上教官ほんとイザイザでもうどうしてやろうか!
books comments(0)


しらないなら植えてあげる
071225_234616.jpg
クリスマスケーキだよ。
リカさん!25日に届きましたよ!すてきなカードとルルルをありがとうございます保志それからSP年内は無理だということが確定しました。あはん。クリスマスはねー、家で従弟家族とおばあちゃん(←3メートル先の家に住んでいる)とクリスマスパーティーしたんですよ、私以外の家族が。私はアトリエで、帰ったら食べ残しの料理と従弟母からのプレゼントのマフラーだけが名残としてありました。私の分のケーキは妹が食べました。いつもの、ことです。なんかもうあれですよね、受験終わるまではイベントだとかおのでぃだとか我慢するしかないんですよね。いまやっときづいたよ。いままでありがとう。がんばって瓶描きます。なんか日本酒。白鹿っていう日本酒。あの瓶デザインしたやつでてこい。蹴ってやるれ。お察しの通り、荒れてるんです。そうよんだほうがいいでしょう。まっがーれ↓荒れてるといえば両手人差し指が均等に荒れているんだけれど、たぶんねりけしのせいなんだけど、みんなこんななってるのかな、いおだけですか。いたいよう。明日起きられるのかな私。お風呂はいってねます。
days comments(1)


ぜんぶはいらない
071228_224925.jpg
年末のもっともテンションあがるイベントに、いけなくなった・・・!明日はアトリエふつうに16時からだと思ってたのに今日いったら先生が明日9時からだよっておい!ふざけろ!んああ!?って言っちゃったよ。先生びっくりだよ。で、んお・・・おでんすきなひとがあつまるエリアで、あーここにいるひとみんなおでんすきなんだー・・っていうあの感覚を味わいたか・・・った・・・・なあ・・・ああ・・。明日は泣きながら描きます。ふん!明朝も雨なんだからなおまえら!ところで私は今夜雨が降ることを知らなんだので濡れねずみでした。来年はねずみどしですね。年賀状はだしません。明後日暇だったらだすかも。ということでビニール傘を買って帰りました。ビニール傘なんてつかったの5年ぶり位ですよ。きらいなんだもんビニール傘。鈴村のSexy Boyをきいたらちょっと元気でたよ。鈴村かわいいにゃん。ユーキャンがパーソナリティのサイバーフェイズでおのでぃゲストでだらだらでふにゃーてなったのでしあわせだったのは昨日の夜の話です。
days comments(0)


きみぜつぼうをしっているかね
DVC00138.jpg
小野が握手会小野が握手会小野が握手会・・・アニメイト、で、今整理券配布中だって・・・・!あ ああ・・わ、私の受験期間まっさかりにい・・・!しかも会場横浜だあ!?私は・・・うあああ あ ・・・・ふざけろ・・こんな情報みなけりゃよかった!なにがクリスマスだ!学校いってきます!
days comments(0)