<<   1 / 6   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


先ずそれを捨てなさい
080105_225216.jpg
第一志望の願書のことをきっかりさっぱり忘れていました。A型の典型のような父がいてよかったと思ったのははじめてです。毎日私服で出かけて、家にいる時間がすくないので、部屋がみるまに・・・みるま?みるまってなんだろう、みるみるうちに?みるみるってなんだ?まあいいや、散らかっていきます。半分が服、半分が本で、なんかしらんがどさくさに紛れて妹も私の部屋を散らかしています。妹は明日ねずみ海にいくそうです。あれ?私この前おみやげもらったばっかりな気がするけどなー。・・・・・・これがおわったら、いこうね、だれか!ういさん東京きたらねずみランドなんていかがですか、あそこなら案内できるよいお。なんの気兼ねもなくあそびたいものです。めがしぱしぱする。ダブルオーの4話までみました。気兼ねなくあそびたいなー。・・・ティエリアちゃんと、青い服の皇女さまが気に入りました。アレルヤって、アレルヤって名前なの知らなくて、なにこいつアレルヤアレルヤ言ってるのって思った。名前だったのか。あと、あの、フラガみたいなひと、名前へんだよね、わすれたけど。へんすぎてわすれました。アウトロー?みたいな、なんだっけ。ぜんぜんおもいだせにゃん。ところで右足のくるぶしがすげえ痛いです。それなのにくるぶしに当たる靴をはいています。歩けば歩くほど痛くなっていく。実は昨日もこの靴はいてて、帰る頃にはすごく痛くなったんですけど、帰ってみたら特に腫れてるとかもなくて、なんだへいきじゃーんってまた同じ靴はいてきちゃったらもう死にそうです。あああいたいい・・・。明日は違う靴・・・・絶対。そしてさむい。昨日妹が母とでかけて、紫と紺と灰のタイツを買ってもらったらしいんですけど、似合わなかったらしく、私のところにまわってきました。私の衣類はこうして増えていきます。そしてそのタイツがさむい。35デニール?ふざけるな!
days comments(0)


片恋の日記少女
片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)
中村 明日美子

ひとってむずかしいよ
comics comments(0)


ぬしさまへ
ぬしさまへ (新潮文庫)
畠中 恵

若だんなが良太郎・・・・私ってこんなことばっかかんがえてる・・・。
最後のがおきにいり。このシリーズは本当にやさしい。
books comments(0)


図書館革命
図書館革命
有川 浩

前巻まで図書館で借りてたんですけど、最新刊は予約数がおよそ90件、ということで買った。最終巻です。もっとよみたい。おもしろかった。とりあえず堂上教官はただただジュール隊長なのだ。良化隊員のことがちょっと気になるけど・・・うーん。アニメ化だそうです。堂上手塚のビジュアルが私のイメージにそぐわない・・・・。
books comments(0)


図書館危機
図書館危機
有川 浩

芸術ってなんだろうねえ
カモミールティー
books comments(0)