<<   1 / 3   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


あしたのためのおふとん
080226_091517.jpg
ななみんのみて、佐藤さんのカレンダーやっぱり買おうかな・・・と悩んでいます。もう3月になるけど。どっかに売ってるよねきっと・・・・ね?おとといは学校にいきました。卒業式の練習をちょっとしました。なんでちょっとだったかというと、遅刻していったからです。かるく1時間は遅かった。卒業式の練習はなんだかあんまりたのしくなかったです。礼をするタイミングとか、全然わからなかった・・・本番できっと あっ てかんじになるよたぶん。ほぼみんな進路が決まってるようで、いいな・・・ってかんじです。私も決まってしまいたい・・・・がんばる、よ。あと1ヶ月、卒業旅行までがんばります。昨日はがんばれなかったけど。良太郎がほしい・・・。それにしてもなんでこんなに腰が痛いんですか。わざわざ無印でていぱんはつ・・ていはんぱつクッション買ったのに、あれあんま意味ないのか。それとも靴がいけないのか。私はなんでこんな時間に起きているのか。ねます。マイブームは、とろとろ桃の、フルーニュ。
days comments(0)


オーデュボンの祈り
オーデュボンの祈り (新潮文庫)
伊坂 幸太郎

いちばん安心するのは勧善懲悪、王道です。やさしくてよかった。
この、歪んだリアリズムの追求に感動しました。歪んだ、てのは御幣があるかな。あるはずのないことを、ありえないことをとことん言い切って、説明しきって、納得させるこの心意気?技術じゃないよね、心意気が、かっこいいいさか。
books comments(0)


見上げてごらん
見上げてごらん (クイーンズコミックス)
岩館 真理子

かわいいおはなしでした。理解するには頭の中できちんと整理しなければ、読めない。もうちょっと説明してくれても・・・・・いいんだけどね、
いいんだけど。
comics comments(0)


アナザーテラーへ
080218_215307.jpg
試験の休憩時間です。今日で私立の入試はおわりで、あとは国立にむけてきっちり準備をする期間にはいるです。毎日さむくてびっくりです。試験の日は前日晴れてくれたのでよかった。誰か晴れ人間がいるんだな。水彩絵の具なので、雨が降ると移動中常に不安であり続けなきゃいけなくなるですよ、いやですよ。そしてぷくぷく太っています。卒業式ぷくぷくはいやだよう。そういえば全然学校に行ってません。みんなげんきかな。来週はいくよ、・・・たぶん。ハードな日々が体に馴染み始めているのが心地よいです。そんなにハードじゃないけど。
days comments(0)


犬神家の一族
犬神家の一族 通常版

完璧・・・・と思ったけど、
息子三人はこれどうなん、だろう


movies comments(5)