<<   1 / 4   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


まっすぐおりるだけ
080330_145405.jpg
北海道にいます。やっぱりさむいです。気温が1桁だもん。久しぶりのスキーでは足が痛くなりました。腰にはひびかないようです。
days comments(0)


ねこ、まっしぐら
080329_212009.jpg
こんなに真面目にオールスター感謝祭をみたのははじめてです。たけるくんがみればみるほどねこちゃんにみえてくる・・・かわいい。ドレッドには、も、慣れた保志。
days comments(0)


みんなみどりにしてやるから
080329_151750.jpg
部屋がきれいになる兆しが全く見受けられない・・・もうむりだよほっといてくれよ・・。明日からスキー旅行にいきます。めんどくさいです。苛々を募らせても爆発しないでいるのがめんどくさいです。大学生になるのもとてもめんどくさいです。ほっといてくれればいい。この雑誌の山はどうすればいい。
days comments(1)


チルドレン
チルドレン (講談社文庫 (い111-1))
伊坂 幸太郎

いちばんやさしいかも・・・私たちにいちばんちかいような気がしました。鴨居くん、影うすかったんだけど。
books comments(0)


チェンジマイヘキシ
080325_190449.jpg
昨日じゃなくて一昨日、旅行を終えました。なんだか自然で、たのしかったねー。それにしても調子にのって食べ過ぎました。ちょっと太った・・・。なにやら最終夜にガールズトークが開催されてたらしいんですけど、私なぜか寝ちゃったことが今回最も残念なことであります。修学旅行のときも私そうだった・・・。私の後悔の源となるのはいつだって睡魔です。ところで春休みってことで特にやることもなくただいるのですが、それを母に怒られます。みんななにしてるの、か?バイトしてるのかな。なんでこんなに怒られてるのかわからない。愚痴です。今日はアトリエと眼科に行く予定。達成されるかな。
days comments(1)