<<   1 / 3   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


わたしここでおります
週末は学園祭、芸祭なので今日はたくさんお片付けをしたのだけれど、重なったパネルの裏から悲惨な姿のソイジョイがでてきて聞いたらネズミがでていたということで、しかもそのソイジョイよく考えたら私ので、ないなーと思ってた私のようさんプラスで、パッケージ噛みちぎられててなんかすごかったよ、て。たくさん荷物を運んだので腰がちょっといたい。明日はハロウィンですね、今年はブログをハロウィンにしなかった。先日歯の矯正が一段落して、新しい器具に変えたんですけどそれをつけると口の中に食べ物いれてるみたいですごくしゃべりにくかったです。だんだん慣れてきたけど。あいうえおがはひふへほになるかんじ。はやくおでんみにいかないとおわる、まだやってる?
days comments(0)


既存の世界観をありがとう
DVC00008_ed.jpg
アニマックスの深夜0時から2時までのS.A.C.2話そしてDBZ2話の流れがたのしすぎてしょうがないです。昨日フリーザがこどもになりました、第4形態かな。ベジータがかわいすぎてかわいいのだけどその前はピッコロさんがかっこよかった。ネイルさんとかと合体したあたりですよ。あと今日はバトーさんのニット帽をみて笑いました。
days comments(0)


それも雨のせい
081019_143733_ed.jpg
やっぱりカメラが扱いづらい。さいきん思考が以前に増して雑然紛然としているのは吸収しているものがそういう、エンターテイメント性の高いものばかりだから、かな。映画もあんまりみていないです。そのかわりにアニメをみている。今地獄少女をみています、第1シーズンの20話くらいまでみた。昨日マクロスFをテレビ画面でみたのですが、ひじょうにかっこよかった。ほぼ戦闘シーンだったのだけれど、歌とのシンクロ率がせつないくらいねでした。かっこいい!魍魎のはこ、はこって漢字でてこないです、絵がきれいです、OPEDがとてもすき。
days comments(0)


スコーンのことかしら
081019_145556_ed.jpg
多摩動物公園にいってきました。広くてみやすかった。このまえ買ったリブタイツがずりずり落ちてくるのでズボンじゃなきゃはけません。しかもすでに玉っぽくなりはじめてる。こうならないようにすこし高めの買ったのに!やっぱり日本製がいいのかな、それにしてもリブタイツは本当に足が太くみえますね。太いんだけど、それが、さらに。
days comments(0)


たいしておいしくない
081016_013112.jpg
縦位置しかないみたいだ・・・横でぴたってかんじがすきだったのになー
days comments(0)