<<   1 / 5   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


ボイスアニメージュ 09spring
ボイスアニメージュ 2009SPRING (2009) (ロマンアルバム)

とりあえずP.3とP.8の小野をみてください。アイドルなんで!
25日発売の小野バム(小野のファーストアルバム)、amazoンさんでたのんでたんですけど(安かったから)、入荷が遅れているらしくて、届くのが3月初旬ってこら!まってますから!
days comments(2)


みんなはいい子だよ
今日はブリヂストン美術館にいったよ、人がすくなくてとてもみやすかったです。おすすめ。ルノワールとかクールベとか、シャガール、ピカソなんかの絵もあって、それをあんなに間近でゆったりみれるってのはすごくすごくすてきだなと思いました。休日の混雑状況は存じませんが、平日はすいてるみたい。併設されてるカフェもゆったり。すいてるっていいですね。CA4LAで帽子を買いました。なんかみたこともないようなキャップです。こんなキャップみたことなーいってかんじの、エレガントなキャップです。春夏ものなので、もう少し暖かくなってから被ろうと思います。耳当てがいらなくなるのはいつでしょうね。最近の冷え込みがもうつらくて・・・うう、あの、春一番が吹いたときの楽園期間は、あれはなんだったんですか。あれのおかげで油断しました。あのフェイントはなんだったのなんであんな、だってあの日私半袖で出掛けましたからね。今日は寒かった・・。そういえば日曜日は誕生日だったんです。19歳になりました。誕生日はチェ・ゲバラ2部作を見に行きました。映画の中のゲバラはとても自然で、潔い清い人でした。こういう風に、自然にかっこいいひと、もちろんルックス等の意味ではなく、自然に魅力的な人が、政治活動に終始する、みたいなかんじの現象が、今の日本に起こってほしい・・・。もちろんやり方は違うけど。なんて、他力本願な人間ばっかりだからこんななんだろうね、本邦。私は今なんだかすごく不安定な位置にいて、今やってることに全然自信はないし、でも楽しいんだからいいのかな、なんて思って。今後死ぬまで安定しないかもしれないし、だってそういう人たくさんいるじゃない。でも楽しければいいかなと思ってしまう。安定への道は大体決まってることは知っています。この不況、それが地割れしている場合もあるけれど、でも方向は変わらないと思う。私はそれがいやで、なんでかっていうと、あまのじゃくだから。こっちといわれるとあっちにいきたいと思ってしまうことが多いのです。絵は、自分のすきなように描いているのが勿論いちばん楽しいけど、これじゃだめかなっていつも少し思ってる。でも私は私の言葉で話すっていうのが、自分を保つ方法です。新しい環境がこわいのは、自分が変わっていくような気がするからです。明日は梅園にいこうと思っていたんですけど、雨が降るそうなので、次の月曜日かなー。まだちゃんと咲いていますように。公園の梅でもいいんだけどね、せっかくだから。去年はしなかったのだけれど、今年はお花見したいです。お弁当つくってくから。
days comments(0)


狐笛のかなた
狐笛のかなた
上橋 菜穂子
books comments(0)


20世紀少年 21世紀少年
20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下
浦沢直樹

借りて読んだ
comics comments(0)


真珠の耳飾りの少女
真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]
movies comments(0)