<<   1 / 5   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


季節がすこしはやい
090329_125503.jpg
香港とマカオに行ってきました。でもマカオは世界遺産をぐるってみただけ。香港からマカオはなんか船に乗っていったのだけれど超絶きもちわるかった!縦揺れいやです。写真はセント・ポール大聖堂(とあと私)なんですけど、イタリアっぽかった。でもマカオはポルトガルの占領地だったんだって。ポルトガル文化ってどんな?イタリアに近いのかな。、それとも時代?ちなみにセント・ポール大聖堂はぺらぺっらです。門っぽい。しかも細かい雨がたくさん降ってた。ちなみに私がきているシャツは女人街で買った300円くらいのものです。MILKFEDってかいてあるけど完全にぱちもんです。
days comments(0)


百鬼夜行 陰
百鬼夜行―陰 (講談社ノベルス)
京極 夏彦
books comments(0)


砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない  A Lollypop or A Bullet (角川文庫)
桜庭 一樹

生き抜いちゃったよね
books comments(0)


ごらくのための人生
090325_202842.jpg
今日は、中高の部活の人が集まって焼き肉を食べる日でした。未だに私はなぜあの部にはいったのか思い出せないでいる。いったいどういうことなのか。肉はおいしかったです。タンだな、やっぱタンだよ。3月も終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか。私は春休みで学校なき今、一番仲がいいのが妹です。なんかずっと妹といる気がする・・・。妹と一緒にふぃっつのダンスを練習しています。本気です。ろーっての、の前の、足をぱこぱこやるところで、太ももがぷるぷるするので、やっぱりもっと足痩せたいなあとおもいます。あそこのtkrくんの動きがなんかダンスやってるひとっぽくてすごいなあっておもったよ。私のやっていたのはジャパニーズダンス、しかも古典なので、あんなに速い動きはじょうずにできないんだよ。すっごいゆっくり動いて、ぷるぷるする形でとまるのは得意です。日舞にも速い動きはあるんだけど、民謡とか、あんまり得意じゃないです。それで、やっぱり私は抹茶アイスすきだなっていう。抹茶味ってぜったい抹茶味じゃありませんよね、いちご味がいちご味じゃないのと同様に。でも抹茶味すきです。いちごはほんとのいちごの方がすき。写真はみきー。友達がこれのみにーをとりました。彼女は流れるような動作でコインを投入するんです。
days comments(3)


ほぼグリーンの救出
090322_135922.jpg
旧吉田邸が炎上・・・・私まだ行ってない・・・と思ってたら成田で大きい事故があったようで、おそろしいことです。3月は火災が多いそうなのです、乾燥と強風が理由だって、テレビでいってた。成田の事故も強風が原因らしいです。3月こわいです。私は乾燥がだいきらいです。写真はアフタヌーンティーの、季節のショートケーキです、超絶至福!こんなかんじで生きてます。なんか最近食べるのが楽しみすぎて・・・ごはんおいしいですよね、しあわせなことです。しゃっきりしろよ。

リカさん>カルトローレよかったです、おすすめします
私、長野さん作品は『猫道楽』しかよんだことなかったんですけど、そっちはガチでした


days comments(0)