<<   1 / 2   >>





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


シーズンオフ直前
100330_144920.jpg
スキー場にきていますが、雪がぜんぜんない・・・スキー場は今日までだそうです。私は昨日滑って、実に2年ぶりくらいのスキーなので、最初はこわかったけどすぐになれたよ。今日は母と妹だけ滑って私は食堂にいます。山梨にきていますが、スキー場は長野県です。妹はスノーボードをするのだけれど、私はスノーボードはようやらんのです。一度体験してみたのですが、壊滅的に下手であったのでした。やる気もなかったのでした。冬に身体に脂肪を蓄えてしまったのでやせたいです。やせるというか引き締まりたいです。こんなことばかりいっているけれど。背中や二の腕がぷくっとしている・・・。ゲレンデは子供が多いです。親子連ればかり。夏休みに遠くにいこうと思っていたのだけれど他のことをするので今年は無理かもしれない、いきたいのにな。春休みがあけた新学期のことを考えると不安ばかりが沸き起こります、私だいじょうぶか。春からいくつか、新しく始めることがあります。新しく始めるということが実はかなり苦手で、もちろん人と知り合うことも。でもたぶんそれぜんぶ面倒臭いから。以前よりは面倒臭いと言わなくなったけれど、やはりやる気のないのには変わりないのです。やりたい気はあるのだけれど。とりあえずすこし身体を薄くします。
days comments(0)


ビートルジュース
  
movies comments(0)


太陽を盗んだ男
 
壮絶・菅原文太でした
大がかりなことをしてみたけど、実際何をしたいのかわからない、けどなにかしたい。というところが非常によかったです。ジュリーかわいい。
movies comments(0)


Seven Baton
ういさんからキャッチいたしました
バトンとは、ご無沙汰ですわ
続きを読む >>
baton comments(0)


人間失格
 
いやだ・・・いやだ・・私は真当に全うしたい
books comments(0)